PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした!


夏コミ3日間、お疲れさまでしたー!
私は1日目にお友達のお手伝い、2日目にポリファンブック参加者様との打ち上げに
行って参りました!

とにかく、暑かった・・・・!
なんか友達と私だけ祭りの屋台のようなテンションだった(笑)
そしてアフターは焼き鳥でした(先日の日記参照)
onkまじでおいしかった。あとお店の兄ちゃんがイケメソだった
奇抜な髪型の人とかいた。あれはすごかったなぁ

そして2日目はトッケンショウブさんスペに突撃して参りましたでよ
皆さんはじめましてなのでめちゃめちゃ緊張した。
そして私は何を思ったか電話のノブTとフジファブリックトートバッグという
ポリまるでなしの格好で行きました今思うとなんでだよ。いや、家出る時ちょっと思ったけど。

みなさん優しい方ばっかりで良かったですそして遠方から来ている方が多い…!
夏コミってすごいなぁ。


打ち上げはこちらでした。

ぼ や け て る ゥゥゥゥ。

あの風知空知さんです。
BGMでポリを流してくれたり、素晴らしいデザートまで
20110813211353-352_20110816163058.jpg
始終テンションあがりっぱなしでした!
ちょっとヘドバンしたら一気に酔った。笑

それから、ずっとずっと憧れていたりんどうさんにスケブ描いてもらいましたYO…!
マジ幸せだ…!ほんとは他の方も描いてほしかったけど自重したYO…!
色々な裏話も聞けて楽しかったー。また行きたいです。


さて夏もそろそろ終わりですね
21日のRe:mixに行ったらあとあんまり予定ないなぁ。
スポンサーサイト

| 雑記 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/86-e5757fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

