PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋をすっきりさせたい

部屋の掃除をしました。
いやしかし何故にーっ!
いやしかし何故にっ!(ダンス2000風)
なかなかものを捨てても捨てても片付かない。
っていうかもともとペンとか小物とか溢れ出すぎて
どうしたらいいのやら。
少しずつ片付けて行きたいなーと思う。

部屋に、とある物を設置しようという夢があるので
その夢のために頑張るのだ。


それから、昨日の日記にてサンプルなど載せますって言ったんですけど、
私の描かせていただいたページが4ページになっていまして、
どこ載せようか迷いに迷って、結局どれにしたいのかわかんなくなっちゃったwwwwww


なので涼しげハヤシさん投下。


こないだのフェス仕様半袖ハヤシさんもそうだけど、
なぜかポーズが\昇龍拳/ってやってるみたいに見える。

それから、ファンブックの原稿をお送りした後に
このPCで写植できるのを発見したっていう事件もありつつ。WAAAAAAAAAAAAAAAAA!



最後に!
友人にささげます
さて、誰だかわかるかな・・・?
ss2.jpg

最近自分の文章にまとまりが無くてやばいと思い始めてきた。
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いねぇ~^^

ハヤシくんの可愛さが上手く出てますよ(上から目線

皆さんハヤシくんを描きますよねぇ フミさんだったりカヨさんは少なくてちょっと寂しいですねぇ

数少ないカヨマニアとしてカヨさんばっかり描いてる絵描きさんがいてほしいけどなぁ・・・w

SKさんのぶっちゃけ本音ブログ大好きですよぉ~^^

そのままでいてください( *`ω´)

| ぱぴこ | 2011/08/14 13:57 | URL |

ありがとです!

ウフフ!ポリシックならぬハヤシックなので
気づいたらハヤシさん描いてるんです(笑)コワイデスネ!

ぱぴこさんがカヨ絵描きになるっていうのはどうですか!!!!
(とか言ってみたり)

まじですか!こんなブログいつも見てくれてうれしいです!
これからもシクヨロでー。

| SK | 2011/08/16 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/84-9a2ae3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

