PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は簡単には終わらないのさ



こないだ誘われて花火見てきた!


誰がなんと言おうと、写真は花火ですが何か!
そして手前が墓地だったので
載せてもいいのか分かりませんが
この臨場感(ある意味)を伝えたかった!

どーでも良いな!

でも花火綺麗だった~
去年のフジQ思い出して涙目なったわ。
そこで若者のすべては反則だ。
どっちかというと、線香花火の歌詞のほうが(笑)

悲しくったってさー!
悲しくったってさー!
夏は簡単にはー!
終わらないのっさー!おおー!

て。
青春ぽいYo!

今度行くときはカメラ持ってこう。

| 雑記 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/82-d27e2bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

