PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う、うわぁああ

青森、水戸から帰ってきてから数日。

赤坂のことしか考えてません・・・
ていうか、赤坂のこと考えると涙が出そうになります
ツアー終わっちゃうのかよーって。
いや、もちろんフェスとかも楽しみですよ!秋にもイベントやりますし。
でもなんかこう、今回初めて沢山行ったので、めちゃめちゃ寂しいです。
でも、目いっぱい楽しもうと思います。
ツアー最終日に新曲とかニューアルバムとか秋ツアーとか発表されたらいいのに←


あ、あと部屋の片付けをしました。
もう着ないだろうなって服とか、靴とか、色々捨てまくりました
ちょっと悲しいけど、新しい服欲しくて入れるところが無いんで!
だんだんバンTが増えてきて入れ場所に困ってきた!

あとコツコツためてきたタオルとかもどうしようって感じです・・・
片付けしてるときに整頓してたら昔のフジのタオルとかあってすごく懐かしかった
なんで昔は未開封で持って返ってきてたんだろう。
今はタオル使わないと無理。時代は変わっていくなぁ。

| 雑記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/71-f40e6476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

