PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

といすといすー


ヤッフー!

この数日間でなんだか色々な事が起こりました
浜松から帰ってきて病院行ったらすぐ手術ったり←
あとは犬の散歩中に気持ちの整理がついたり
8月、9月のフェスとかのチケットがなんかもうどうでもよくなったり
っていうか遠征するのをしばらく控えなきゃなーと思ったり

そんなわけで今は落ち着いています。笑
何かちょっとライブ行ってそれ以外は仕事で夜焼き肉連れてってもらったりしてー
とかで疲労がハンパ無かったかもしれんw
まぁ、まぁそんな感じでしばらくはおとなしく行動しようかな!





で、ずーっともやもやしてた事があって。
フジファブリックの事なんですけどね。
志村さんがいなくなってから、ずっとなんだか私の中でぐるぐるぐるぐるしてて
フジ再始動!とかになっても
だって志村さんいないのになんで?とか思ってて
ロッキンもすごい行きたいけどどこか気が引けちゃってて。
ネトラジもやってるけど一回聴いてだめになったりして
ずっとずっと引きずってたんですよね。なんか。

で、ipodが勝手にシャッフルする時があって、
それでたまたまフジファブリックの「会いに」が流れ始めて。

その歌詞の、

「まとまっていない気持ちだけれど 迷ったりしないよ」

というところで、

ああ、そうか って。

きっと一番悩んだのはフジのメンバーで
志村さんの場所を作っているんだなぁと思い始めたら
なんだか気持がすっきりして、素直に頑張れと思いました。
新しくCDも出すそうですが、絶対買おうと思いました。
やっぱりフジ大好きなんだなーって実感した。そんな今日この頃。

あと、消えてしまいたいけど認めて欲しくて
ほっといてくれと思うけどやっぱり一人は嫌で
人間なんてみんなそんなもんだろー!ってやさぐれてて
人は悲しい生き物だと思いました!まる!

術後の痛みが引いたら、買い物行きたい!
てか今日行きたい!ぎぇー!
スポンサーサイト

| 雑記 | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フジファブリックさんについては全く知らないのですが、

ポリで例えるとカヨさんが抜けてしまう感じ?


>あと、消えてしまいたいけど認めて欲しくて
ほっといてくれと思うけどやっぱり一人は嫌で

そうですねぇ みんな誰かと繋がっていたいといいますか^^;

一人で生きれないですよ 人間は

人と接すると強く感じますね

今日もパワフルな日記でしたね^^ 体お大事に(@ё@) 

| ぱぴこ♀ | 2011/06/22 17:14 | URL |

フジファブリック

フジファブリックのボーカルの志村さんは、
作曲とか作詞とかもほとんどやっていらしたので、
ハヤシさんがいなくなるような感じですかね・・・。
なので、本当に最初はどうなるのかなぁって思ってました。
夏のロッキンから活動再開するようなので、
応援していきたいなーっと思ってます!ロッキンいけないけど!

やっぱり人と仲良くしたり、話したりすることって
疲れたりもするけどすごく大事なことだなって思います!
友達と笑った後はかなり元気になれますしねー!

| SK | 2011/06/26 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/67-6c35a650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

