PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりで出来るもんヌ


昨日は仕事帰りに渋谷に行ってきました!
mixiでお世話になっているフジファブリックのコミュの方たちが
DJイベントやるということで、最後ちょっとだけなんだけど参加!
初めてこういうDJのイベントに行ったんですが、
一人で聴くよりも楽しいかも。

DJの方と、時々ポリのライブでお会いするので
私がポリ好きなことを知っているんですが、
Young OH OH!が流れた瞬間うおーーー!ってなってたら
手招きされて「???」と前に行く。

そしたらですよ
お立ち台にのぼれという雰囲気になりwwwwwwwww

ここでいやいや私はちょっと・・wとかなったら
空気読めー!って感じだったので
1番だけハヤシさんの真似して(笑)

わー恥ずかしかった><
ほとんど初対面の方なのにww
まぁでも良い経験になりましたwwwwwww



今日は休みだったので美容院いってきた~
パーマかけたでよ!
目指せフミ姐さん!
やっと服も買いにいけて満足だー

でも、ライブ用にパーカーが欲しい。
どんなのがいいかなー

あーROCKSたのしみだなー。

スポンサーサイト

| 雑記 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^

SKさんは女性だったのですねぇw

文章がハヤシくんみたいな文章だったのでてっきり男性かと^^;w

ふぇ~お立ち台かぁ・・・

絶対無理だなぁ。。わたしはw

DJハヤシが気になっちゃうんだけど^^

| ぱぴこ | 2011/05/18 20:45 | URL |

なんと(笑)

わーい!いつもコメント嬉しいです!
遅くなってすみませんでしたっ(゜o゜;)

そう(笑)女ですよー!
えっwwwwハヤシさんみたいすか!?
喜んで良いのかわかりませんがwありがトイス!

DJハヤシはかなり楽しいですよ!!
ハヤシさんのエアードラムとか!(*´▽`*)

| SK | 2011/05/27 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/61-b45e9427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

