PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



トイス!

やっと録画してたスペシャエリアを見たー!
ハヤシさんめっちゃテンション上げてるー!
でもちょっと大人しいー(笑)
そんな感じのハヤシさんが楽しめました。

そろそろ、HDDからDVDに焼きたいなぁ。
またこれ編集する時間がないわ!

そうそう、朝からハヤシさんを描いてしまったよ。
スペシャエリアのハヤシさんの髪型がなんかサラサラしてて
スゴくツボったのでwww
分け目があまりなくて可愛いです(*´▽`*)

あと、Twitterの方でプリプロ終了!とか言っていたので
新曲をやってくれるのかとかなりソワソワしてます。

それからKINOITV見たり!
そんな感じでした。

ほいならです。
スポンサーサイト

| 雑記 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イラストGOOD!!ですよぉ(^0_0^)


わたしは分け目の無いハヤシくんが好きかなぁ(笑)
分け目あると少しちゃらい(笑)


なになに、、、新曲??

もうすぐかなぁ(^_^)

夏前くらいに発表だとおもってるんだけど、早いかな?

もうそろそろ、、、ねぇ?(笑)

| ぱぴこ | 2011/05/12 11:52 | URL |

ありがトイス!

分け目の無いハヤシさんはなんだか幼くて良いですね!

ちゃらい!?笑

なんかいっぱい曲出来てるらしいですね!
こりゃ楽しみです!
またミニアルバムみたいになるのかなー!!!!
あ、ちなみに先ほどぱぴこさんのブログに書き込みさせていただきましたが
私の名前はSKです(笑)

| SK | 2011/05/12 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/58-077f5e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

