PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピコピコが心地よい



NEW WAVE JACKETのピコピコがめちゃめちゃ気持ちよくて鳥肌っすよぉお

そんな日曜日。

何故かといいますと、イヤホンを新調しまして。
今までのより少し良いやつを買ってみたので、それよりは良い感じ。
新しい携帯に変えて、今まで使ってたやつが古すぎたから
どれも良く感じるようなそんな感じですけどw

そんで人生初の耳にさすやつ!
昔のイヤホンってポロポロ落ちてくるイメージで嫌いだったんだけど、
さしこむやつは落ちてこないねー。便利。
耳にかけるやつは、メガネとガツンガツンぶつかって無理やり使ってたので。

どうでもいいけど耳掛け式イヤホン+メガネ+マスクはストレスMAX。笑



そんなわけでこれから新しいイヤホンで素敵なポリシックライフを送ります!


もうすぐ仕事のピーク母の日が来るんですが!
なぜか8日出ることになってて、5日休んで良いよって言われました
なんで日曜日出勤だしwwww
でも5日休みマジありがたい!ピンポイントで心響ロックフェスじゃないか!
もちろんすぐにチケット予約。
次の日仕事だからあまり激しく動くのはやめておこうと思いますが
久しぶりのポリなんで今からワキワキしてる。
あれ?なにげなんばハッチぶり・・・?

うおー!たのしみじゃい!

| 雑記 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^

ハヤシくんイイですねぇ

個人的にはカヨさんが見てみたいかも(●б∀б●)ニヤ

最近はポリはライブ活動に専念してますねぇ

わたしは事情があってライブに行けないのですがぁ・・・^^;

ニューシングルまだかなぁ・・・(ノд`@)

| ぱぴこ♀ | 2011/05/03 14:23 | URL |

トイス!

またもコメントありがトイスです!
カヨさん練習しときますね!笑

最近ライブ多いですね。
関西とかも多いので追いかけるのが大変です;
ライブいけないとやはり部屋で大音量でCD聴くに限りますね^^

なんかツイッターでプリプロとか言ってるから
またCDでそうな気がしますねー!
ツアーで新曲とかやったりしそうです!

| SK | 2011/05/09 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/54-8c2c03cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

