PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月21日 なんば肝心どやどやどや!

トイス!
初!大阪遠征行ってまいりましたー。
レポというよりは、旅行の感想みたいなもんです。




・7時くらいに大阪到着
・10時くらいまでネカフェで時間つぶそうと思ったが
・大阪駅ラビリンスすぎるw
・友達に拾ってもらった。笑
・お絵かきしたり~。
・お友達と合★流!
・タワレコとかうろうろ。おみやげ購入したり!
・またまたお友達と合★流!
・お好み焼き!しそのお好み焼き、うまし!

・なんばHatchへ!
・マイミクさんトイストイス!お久しぶりです!
・グッズ待機中に眠気マックス
・そしてそしてTシャツ無事購入!
・グッズの列・・・・!
・ギュンTでワキワキ。
・マイミクさん!はじめまして!!!!!
・友達と待機!寒くてハヤシ走りになっちゃうよ!

・開演!

まずは、RGさんの前座。
POLYSICSあるある。
コレ俺前座だからそんな盛り上がらなくていいからね!
と、申し訳なさそうにしているRGさんw
ホルモンあるある、夙川あるあるも歌っていたけど
よく聞こえなくて ?となっていたのは内緒。
私のツボはF1のテーマのやつでした・・・!

そして途中でヤノ登場。
ヤノ「トイストイス」
トイスのみで会話をする2人。
ホルモンのナヲさんのシンバル?っていうのかな?
が割れてしまったとの事で、サインを書いて
会場でオークションするとか!すごいな!
後ろには「ヤフオク禁止」の文字。笑
3000円で落札した井上さんおめでトイス。

1番目はN'夙川ボーイズ。
はじめてみましたが、パートがころころ変わって
すごいなーと思ってみてました。
リンダさんが、ランドセルみたいなのを背負って出てきたのに
すぐに取ってたなぁw
曲が終わって、RGさんと4人で出てきて1曲やってた。
RGさん「いよ~ぉ!」
リンダ「いよ~ぉ」
マーヤ「いよ~ぉ」

・・・しんのすけさんにも振ってやれよ!wwwww

マーヤさんの微妙に片言な感じがすごくツボだったのでした。
ダイブやモッシュなどいけませんよ!ってRGさんが最初に言ってたのに
マーヤさん客のとこに突っ込んできたのもびっくりした。
でも、MCで言ってたことに感動したんだ
何ていってたのか忘れちゃったんだけど。うるっとしたんだけど。


つぎ!ホルモン!
曲は、CDかりて少し予習していました。
ホルモンはすごく有名なイメージだったので、
ライブにいく日が来るなんて思ってもみなかったです。
きっとファンの人すごいんだろうなーと思って
端っこにいたんですけど、横から見てて皆さんの息の合った
ヘドバン。あれはマジですごい。
で、やっぱり流されて真ん中のほうに行ってしまいましたw
踏ん張ってここから動かない!
とかは無理なのでもうこうなったら全力で楽しむぞ!
ってわけで思いっきりヘドバンしてきたよー!

ナヲさん随所随所に「ありがトイス!」
ダイスケはん負けじと「千トイス千尋の神隠し」
まさかの上ちゃん、新幹線で乗り物酔い。
麺かた!こってり!はっぴー!(だっけ?
初めてのかたに優しい説明付きで!ありがたいです。

すごい楽しかった!知ってる曲いっぱいあったし!
そしてこのたび初めて靴が脱げそうになった。
あと後ろの人ががっちり私の肩つかんでいて、
え?知り合い?wwと思ったけどそうじゃなかったぜ!笑
でも、ライブだからこそ人とこうやって触れてることが
楽しくて、なんかもう、要するにすっごく楽しかったんですよ!
そんな感じで!
ホルモンが終わったと同時にハヤシ寄り3列目に移動。


セトリお借りしました。

1.Heavy POLYSICK
どんどんどん!のピースが無くてアレッ?となる。

2.Bleeping Hedgehog
まさかの2曲目!!!!

3.How are you?
おおおー!テンションマックス!

4.Young OH!OH!
ひええ!きた!

5.Mach 肝心
なんば肝心どやどやどや!って言ってましたね。

6.Much Love Oh!No!
マサシの最後のオーノーの動きを教えてもらって、
ちゃんと見よう!と思ってたのに前の人にかぶって見れなかった;
次回こそは!

7.踊れHeaven
ドキドキしてワクワクして愉快に踊れ!はい!

8.Smile to Me
ハヤシさん、何か踊りが欲しいです!(無茶振り)

9.Shout Aloud!
あれっ、ラストスパート?(のイメージ)

10.カジャカジャグー
かじゃかじゃぐううううううううう!

11.シーラカンス イズ アンドロイド
ふあああやっぱ最高潮!

12.BUGGIE TECHINICA
最後にきました!

― EN ―

EN1.Let's ダバダバ
レッツ!のところで頑張って飛んでる。
隣の人がハヤシ走りをやっていたので、私も便乗。
足は出来ないけどね!

EN2.Electric Surfin'Go Go
ちょおおおっおおおおっ!!!!!
た!の!し!す!ぎ!る!

MCとか?
・西は元気だねー!
・ハヤシ「ごめん・・・まさかの・・・靴ひも結んでいい?」
doyaa1.jpg


・フミ「おとといのリハの時もなったんだよね」
ピックくわえておる!!!!!ガン見。
ガン見していたためどちらの靴紐だったか不明。笑

・ヤノのトイス!がなんかやばい
・なんか消えてしまいそうな声である
・僕達はやれることをやっていきます

・ファイトイス!
doyaa2.jpg

会場のみんなでファイトイス。元気でますね!

ホルモン、夙川ボーイズ、スタッフのみなさん、来てくれたみなさん、
ホントにありがとー!

オカモトズも入れてあげてー!;;;;

・最後はマイクなしの「おやすみーーーーーー!」

帰りはバスがギリギリだったので
走って帰りました。

そして、部屋に早速なんばのポスター貼りました^^


参加された皆さん、お疲れ様でした!
すごく楽しかったです!
一人だったらどんなに心細かっただろうと思います。
MCをもっと詳しく覚えていたいよ。。。

そんなかんじで、おやすみーーーーーーーーー!
スポンサーサイト

| LIVE | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/45-e25929b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

