PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月23日名古屋1000本MO•KU•ZEN!! COUNTDOWN OR DIE!!! ~996本目!!! 暑い! うまい! 世界のポリちゃん!!! あともう4本!!!~

Tosisu!

ついに今年初ポリを見に行けましたー!
名古屋!ヒサス名古屋。
色々楽しすぎて文章がまとまらない感じです。
そして大いなるネタバレがありますのでまだ行ってない人はご注意。


去年初めて名古屋遠征行ったときに、めちゃめちゃ汗かいたなーと思い
しっかり着替え一式持って行きました。笑

そしてバスで名古屋へ!
ふと隣の人の鞄を見たらなんとポリのチャリティバッジつけてた
話しかけたらその人もライブ行くとの事でお話ししてたら

友達だった     爆
久しぶりににあったのでお互い気付きませんでした。クソ恥ずかしかったです。

物販チラチラ。バッジが以外とでかい。
てかクアトロリハの音すごい聞こえる。おかげで何曲か分かってしまった。。。
そんなこんなで友達とソワソワしつつ開演待ち!
おとなしく見るつもりが2列目くらいに行けたのでどうでもよくなった。


セトリとかいろいろ!
1.Heavy POLYSICK
右から出てきた!

2.BUGGIE TECHINICA
2曲目にきたか

3.SECRET AGENT MAN
ここで色々なものが崩壊した
今日は荒れそうだ

4.KASUGAI.
とわー!CDJに引き続きかすがいーーーー!
楽しすぎる!

5.Pretty Good
今日セトリどうしたのー!

6.カジャカジャグー
いつもの曲が来るとほっとする笑

そして!沖縄でもやったから絶対やるよね、な新曲!
7.ムチとホース
8.1.2.ダー!
ヤノさんとハヤシさんの「ぱっぱや♪」にキュン!としてた
2曲目の方はフミさんボーカル!

9.プロテニス
やっぱりきたw「あともう4本!」

10.Mach 肝心
久しぶりの忍者走りー!

11.スイッチラブショー
音鳴った瞬間「!?」ってなりましたね
感動しすぎて泣いたw

12.TV'S HIGH
3人体制で演奏するのは初らしいです

13.SPARK
結構定番になりつつあるよね!

14.LED
えっ今日のセトリすごい

15.COMMODOLL
聴きたかったんだよこれ…

16.MAKING SENSE
せつなタイム

17.T・RIANGLE
幅が広い。聴きこんでないとポカーンなるね今回のライブ…

18.Young OH!OH!
安心のうっうっは!

19.Rocket
うわー!まさかこの曲がくるなんて…
みんなで手ヒラヒラさせるのやってみたかったんだ。うれしい。

20.How are you?
関東ならここで押しとダイブがすごいんだけど
名古屋はずっと押しがすごかったですてか動けませんでした

からの…
21.ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
まさかのおおおおおお!
狂うように踊った!
そして3人が金色のポンポン?装着してたよ!
0223.jpg

22.URGE ON!!
23.Shout Aloud!
ぐっちゃぐちゃw

EN1.Electric Surfin' Go Go
せつなタイム2

W EN.1ドモアリガトミスターロボット
ドモアリガト名古屋ー!って言ってたからやると思ってた
てかリハで聞こえてた ちくしょう

W EN.2Let's ダバダバ
最後はやっぱりコレ
後で黙々とレッツを飛ぶ作業


どこで言ってたかわからないのでここに
MC
・フミ、ヤノの初遠征は名古屋クアトロ
・俺のスガキヤはそう簡単にはさめねーぜ!(ききとれなかったけど多分こういってたハズ
・フミさんの白はんぺん(マックブック)
・ハヤシ「今日俺出しっぱなしなんだよな(マックブックを)
 フミ「黒はんぺんになってるかもよ」
・ヤノ「こんばんは!ヤノです!………あ、お返しします。(ハヤシに)」
・ヤノ沖縄の時にサブリミナルのヤノセリフの時に半分くらい
 「どーもー!こんばんはー!ヤノでーす!ポリシックスでーす!」
 ハヤシ「知ってるよ!って笑」
・名古屋のラジオに出演するとき、マネと2人で新幹線良く知らないまま行ったら
 間違えて「こだま」に乗ってしまい1時間30分遅れて到着し、ゲストコーナー過ぎてるのに
 せっかく来たんだから!と出演させてもらった。
 しかしその時チャート発表中で、さて、トップ3は?その前に~!でゲストだったので
 すごい申し訳なかった
・名古屋でのライブってすごく暑いんだけど、一回ものすごく暑い時があって
 もうふらふらになりながらライブやったんだけど、終わった後にジェイルハウスの人(たしか清水さん)から
 いやー盛り上がればと思って冷房きっちゃったよ!ハヤシ「ふざけんなって笑」
 Tシャツが売れればいいなーとおもって冷房消したらしいが、終わった後お客さんは一目散に
 会場から出て行ってしまったとのこと。
・ハヤシさんの初名古屋はクアトロ。
・初の時は99年。
 控室にある仕出し弁当を口にくわえて振り回したらしい。
 もちろん周りにウインナーやらなんやらが飛び散ったとか


ライブから帰ってきてバーっと書いたので適当ですが…
とにかくめちゃめちゃ楽しかった!
下北、渋谷が楽しみで仕方ありません!
スポンサーサイト

| LIVE | 09:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/126-c593f502

TRACKBACK

まとめteみた.【2月23日名古屋1000本MO

Tosisu!ついに今年初ポリを見に行けましたー!名古屋!ヒサス名古屋。色々楽しすぎて文章がまとまらない感じです。そして大いなるネタバレがありますのでまだ行ってない人はご注意。

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/01 16:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

