PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます

全然ブログとか書いてなかったびっくりした!
ここ最近の出来事

サカナクション幕張行ってきた。

11月27日にBAWDIES武道館行ってきた。
改めてライブ大好きだと確信した。
あと自分が太ももフェチだという事も。←
色々写真撮ったので時間がある時にまた何か書こうかと思います。

で、ひそかにDECOチョコも作ったりしました。



趣味全開!
ポリのライブの時友達に配ろうと思ったら、しっかり家の机の上に置いてきたという。
そして原稿とか原稿とかカラオケとか飲みとか忘年会とかちゃっかり入れまくってた。

そして12月4日!
新木場でまだまだダバダバ!
もといバーバーバー木場新木場~(レッツ!)
行ってきました。寒かった。久しぶりだった。楽しかった。
これまた落ち着いたら書きたい。

やっぱ12月って忙しいですね。
色々頭まわらなくってボケがひどいです。

| 雑記 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/117-8324ee5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

