PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ★トマト



わぁ~い!

ついにぃ・・・

ついにまったく関係のないイラストを載せてしまったぞおぉ・・・。
とくに意味のないこのイラスト・・・
需要もなにもない・・・この・・・・トマトさん・・・
なんか急に描きたくなるなんて・・・いうのは内緒だぜぇ・・・

12月19日の、電話都内某所のリハ、なにげなくSSTVのに応募したら当選したよぉ
ポリのは全然当たらないのにこっちは当たる・・・w
と思ったら月曜日だからきっとみんな見送りしてるのかもね。
私も仕事終わってからダッシュで行っても間にあうか分からん。でもがんばる。

そうそうそれとさっきポリの1000本目が決まりましたねー
AXですよAX!
去年のAXの時は、みんな初対面でドキドキしてたけど一年でめちゃめちゃ友達できた。
ほんとライブってすごいなぁ。やっぱ色々行くもんだね。

そんなわけで、色々がんばる。原稿とか

| 雑記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/114-f0501a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

