PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a Touch and GO!下北沢QLUB Que!!!!!


10月2日下北沢QLUB Queでの宇宙人ポリ行ってきた!
もう体調は悪くなかったし、医者の許可が出たので行くしかない。


久しぶりの外だったので、なんか電車もフラフラだったよ・・・w
人間ちょっと寝たきりだと体力の低下がひどいんだな!
そんなこんなで久しぶりの下北ーーーーー!!!!!
マイミクさんとワイワイ!あー久しぶりで幸せ・・・!!!!

そして私実は下北の整理番号が一桁だったんですよ・・・
でも腕に三角巾してるし、きっとまわりも迷惑だろうから
泣く泣くヨーデルさんとチケット交換してもらいましたwwww
んふうっwwwwwwな、泣かないぞwwwwwwふひいいいい
どれだけ前に行くの我慢したことか・・・・! でも行けただけで良かった。

最初は宇宙人。
タワレコでCD視聴したときは1曲目だけしか聴かなくて
CDで聴いたイメージと全然ちがう人が出てきて
音楽もなんか不思議な感じでびっくりしっぱなしだった。
本当に、なんと言ったらいいか・・・w
何曲かリズム取れる曲はあったけど、
リズムなんてあってないようなもんだった。けどすごくいい体験だった。


そして待ちに待ったポリ。

セトリと感想!

1.Heavy POLYSICK
あれっ、SE今回はヘビポリなのか・・・
(前回のセトリ見せてもらうと、結構昔のやってたので)

2.むすんでひらいて
とおおおおわおおおおおおおお!
これは・・・・!これはいきなり波乱の予感!

3.Too Much Tokyo
マサシタイムが無い・・・だと・・・・!?
「 a Touch and Go 今日は 宇宙人 と ね 」 とか言ってたかな?

4.BEAT FLASH

5.Mach肝心
後ろのほうにいたので、忍者走り初めてできた!

6.オールウェイズハピネス

7.Time Out
やばい久しぶりすぎる!

8.S.V.O
わああああああああああああああああ!
なんか涙が止まらなかったですwwwwwww私きもいwwww

9.ワトソン
もうだいぶリズムとるのにも慣れてきたw

10.LET'S GO
えええ!これカヨパートどうなるの!?と思ったら
ボコーダーでしたね。
そしてハヤシさんはちゃんと歌って欲しかった・・・ボソリ

11.人生の灰
でたー!タオル揉みー!!!!
いつか私のもいれて欲しい・・・・・・!

12.Pike
13.How are you?
14.Young OH!OH!

15.Sizuka is a machine doctor
生で聴くのは初めて!

16.シーラカンスイズアンドロイド
17.Smile to Me
18.Boys&Girls

EN1.Let's ダバダバ
EN2.BUGGIE TECHINICA
この辺はいつもの感じで^^

めちゃめちゃ楽しかった・・・!
興奮しすぎてちょっと傷痛かったwwww

そしてその後ハヤシさんにお会いすることが出来、サインと写真を・・・!
もう最高の一日だった。
スポンサーサイト

| LIVE | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/105-4cdb92d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

