PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まちなか



散歩しながら写真撮ってきたー
本当は夕日とか紅葉とか撮ってきたかったんだけど、
すぐに日が暮れてきてしまってあまり撮れなかった。

その代わりずっとやりたかった事やってきた。
それがコレ。
DSC_6730.jpg
シャッター速度遅くして光撮るやつ!
残念ながら三脚持っていかなかったのでちょっとブレてるけど・・・
これでいつか星を撮りたい。新しいカメラ欲しい。^^

あともうひとつ
DSC_6739.jpg
これもシャッター開きっぱなしで。
信号が2こ光ってるの撮れるんじゃね?撮れたー!キャッホー!
と一人で歩道橋で座り込んで撮っている私は完全に職質受けてもおかしくない感じでした

青空の写真も好きだけど、こういう夜の街の写真も好きだなぁ。

| 雑記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/104-a33af263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

