PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月17日渋谷でDECKLEC NIGHT!!!!!

ふおおおおーい!
渋谷O-EAST行ってきたよー!!!!!!!
それより前のライブの感想とかはミクシにあるので
時間があるときにまとめてこちらにも移動するかもー。


で、ライブですけどね。
ほんとにね、ライブ前にレッドブルなんて飲むから
帰りほんっとーにやばかったよ。
コンビニのトイレとお友達になるところだったよ。
そいで終電逃すとこだったよ。
一人だったらマジやばかったかもしんね^^
今回は友達を引き連れて(引きずってじゃないよ)参戦してきたんす!

昨日は帰ってきてもう気持ち悪くってすぐ寝ちゃったけど
がんばって思い出す!



住所不定無職?だっけ?
あれ一人男だよね?なんか色々すごかったなぁ。インパクト的な

キンブラと、スクービーは名前は知っていたのだけれど
見るのは初めてだった。楽しかった。



セトリは、ハヤシさんがブログに載せてくださったので
それをちょいとお借りしますど!


Heavy POLYSICK

Poly-Farm
わあああああ!

Hot Stuff
うわああああああ!!!!!

How are you?
ぎゃあああああ!

Mach肝心
かがや~いてる~うっ!

Monsoon
おおおお!生できくのはじめて!

Pike
どひゃーーーー!(もう何がなんだか)

Young OH! OH!
うっは!うっうっは!

Kaja Kaja Goo
かじゃかじゃぐううううううう!

シーラカンス イズ アンドロイド
あばれろーーーーー!

アンコール
PLUS CHICKER
となりの人に汗をとばしまくった。ごめん!

Buggie Techinica
テンション最高潮。

アンコールの前に、マジで吐き気がやばくなり
いったん後ろに戻ったのですが
ハヤシさんが出てきた瞬間やっぱり我慢できなくなって
友達のいるバーのところへ。
頭振りまくった・・・へへ・・・

最初は人の間をするするっと、3列目くらいまで行けてわちゃわちゃ。

で、今回のお絵かきですが

a-hs.jpg

a-hs2.jpg


もーこれしかないでしょってことで・・・・・!
うううう素敵だよハヤシさんんんんんn

出演アーティストの中では先輩なんだよねって話で、
フミの「ちょっと先輩ぶってみなよ」で
先輩ぶるハヤシさんです。笑

うまく表現できないけど、くちゃくちゃしてるのは
ガム噛んでるんだよ!
あとギターなんて描けない。

とにかく!とにかく!
楽しかった。
次はカウントダウンジャパンです!
で、グッズの予約が17日までだからまだ大丈夫!
とかおもってたらライブ終わって帰ってきたのが
18日だったよ。。。終わった。。。
グッズは当日並ぶかなぁ・・・。

そんな感じでした!
参加された皆様お疲れ様でしたー><
スポンサーサイト

| LIVE | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hysksksk.blog84.fc2.com/tb.php/10-ce1852a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

